モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ!

出会い系サイト、ナンパ、合コンと、モテなかった男が出会い、彼女を作った方法を実体験をもとに紹介しています。
モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ! TOP  >  スポンサー広告 >  デートのこと >  デートでの食事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートでの食事



食事を食べる早さについて



デートの楽しみのひとつに食事があると思います。


デートでイチバン話しが盛り上がれるのが食事中なのではないでしょうか?


でも男性のなかにはパッと食べてサッサと店を出ようとする人がいるんですよね!

これはもったいない!!!

仕事中のお昼休みではないんですから・・・



デートでの食事は食べることだけが目的ではなく、それプラス会話を楽しむことが目的だと思うのです。



出会って初めてのデートなら恋愛に発展させる絶好のチャンスが食事の時間なのですよ!



ぎこちないデートでも彼女と一緒にお店を探せば、それだけでワクワクしたり連帯感がもてたりするし

メニューを選んでいるときも、どんな味なのか楽しみだし

食事が美味しかったら「このスープ美味しいねー!!」と言えば「ホント~♪デザートもかわいくて美味しいよね~♪」なんて感じで自然と会話も盛り上がれるんですよ!



レストランなどでの食事って話題の材料もいっぱいあるんです。




高級レストランに行く必要はありません、ファミレスや落ち着いて会話ができそうな雰囲気の店でかまわないと思います。


彼女との会話を楽しむことが重要なのですから!


高級レストランだと料理を楽しめても会話を楽しむのには向いてないかもしれませんね?



[ 2014年07月15日 14:29 ] カテゴリ:デートのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

モテないのですが?

モテなくても問題ありません、嫌われなければ!
会話がうまくできないのですが?

話すことより相手の話しを聞ける聞き上手になりましょう。
容姿に自信がないのですが?

身だしなみが清潔なら何とかなるでしょう。
使い放題で安心な定額制! ラブサーチ
ブログランキング
スポンサードリンク
プロフィール

アウトライフ

Author:アウトライフ

ぜんぜんモテない・流行にもウトい、そんな40男が、出会い・恋愛のアドバイスをしようというブログです。

出会いサイトで知り合った奥様と平穏な生活を送っています。

FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
女性の方はこちらから!女性入会無料!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。