モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ!

出会い系サイト、ナンパ、合コンと、モテなかった男が出会い、彼女を作った方法を実体験をもとに紹介しています。
モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ! TOP  >  スポンサー広告 >  出会い・恋愛を成功させるためには >  失敗は成功の元、出会うには失敗しよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗は成功の元、出会うには失敗しよう



女性との出会いを成功させるには?



・沢山フラれて慣れよう


・いろいろ間違えて、そこから学習しよう


・場数を踏む



仕事でも勉強でも失敗した部分って順調だった部分より覚えていて、その後の成長が早くなったなんて経験ありませんか?


恋愛も同じで失敗したほうが早く上達するんですよ!



たしかにナンパに失敗すると恥ずかしいなんてレベルではなく玉砕された気分になるし、出会いサイトで「やっと女が釣れたよ!」と喜んでたらデートでのちょっとした失敗で女性に逃げられてしまい「時間よもどってくれ!」と後悔するし、失敗ってホント辛いですよね?



どうせなら失敗せず最初から順調に恋愛を成功させたいのは誰でも願うことでしょう。


でも僕の経験では恋愛に失敗はつきものでセットだと思いました。


そこから学習し試行錯誤し克服することで恋愛も成功するようになり、さらになぜ失敗したのか、なぜ成功したのかを追求した人がモテる男に成長するのではないかと思うのです。



失敗を恐れてはダメですよ!!!



恋愛でも人生でも自分を成長させるには失敗することがイチバンの近道です。


何度フラれても何度でも告白していいんですから場数を踏みましょう!


そして失敗の原因は何だったのかを反省し分析をかならずするんです。



これをしないと意味ありませんよ!!



成功したときも「やったぜ、今日の俺ってちょ~ラッキー♪」なんて浮かれてばかりいないで「今までの失敗と今回の成功は、どこが違うのだろう?」と反省と分析を忘れずにしましょう。



かならず失敗と成功の違いが見えてきますよ!



デートでもナンパでも出会いサイトでも、失敗していた部分を出さないように気をつけ成功した部分をたくさん出すようにすれば出会いの成功率もかならず上がります



[ 2014年05月24日 21:56 ] カテゴリ:出会い・恋愛を成功させるためには | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

モテないのですが?

モテなくても問題ありません、嫌われなければ!
会話がうまくできないのですが?

話すことより相手の話しを聞ける聞き上手になりましょう。
容姿に自信がないのですが?

身だしなみが清潔なら何とかなるでしょう。
使い放題で安心な定額制! ラブサーチ
ブログランキング
スポンサードリンク
プロフィール

アウトライフ

Author:アウトライフ

ぜんぜんモテない・流行にもウトい、そんな40男が、出会い・恋愛のアドバイスをしようというブログです。

出会いサイトで知り合った奥様と平穏な生活を送っています。

FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
女性の方はこちらから!女性入会無料!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。