モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ!

出会い系サイト、ナンパ、合コンと、モテなかった男が出会い、彼女を作った方法を実体験をもとに紹介しています。
モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ! TOP  >  スポンサー広告 >  エッチのこと >  ヘルスに慣れたらソープランドで女性経験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルスに慣れたらソープランドで女性経験



ソープランドの金額は注意があって、入浴料と総額とあります。払う金額は総額なので入浴料しか掲載されていなければ総額を店に問い合わせる必要があります。


リーズナブルな店は総額で紹介されていることが多く、5万円以上の店は入浴料で紹介されていることが多いです。高級店などは入浴料2万5千円だとすると総額7万円前後するので気を付けて下さい!


ソープランドの値段の差は、女の子の顔・スタイル・年の差ですね!安ければプレイ時間も短くなります。


僕は見た目をそれほど気にしないので、吉原の1万5千円もしない格安店ばかり行ってましたが、その店のトップクラスの人気の女の子のプレイは「こんな格安店でこれほどのサービスをしてくれる女の子がいるのか」と感動しました。



もう1つソープランドで遊ぶときの注意点ですが、NS <ノースキン:ゴム無しのこと> の女の子がいます。


生だから人気も出やすく、それを求める客も多いようですが、ゴム無しは病気をもらうリスクも高くなるということです。


安全に遊ぶためにもゴム着で女の子と遊ぶことをオススメします。


快楽を求めたために危険な病気にかかった!なんてことにならないように遊びましょう!



[ 2014年05月08日 19:40 ] カテゴリ:エッチのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

モテないのですが?

モテなくても問題ありません、嫌われなければ!
会話がうまくできないのですが?

話すことより相手の話しを聞ける聞き上手になりましょう。
容姿に自信がないのですが?

身だしなみが清潔なら何とかなるでしょう。
使い放題で安心な定額制! ラブサーチ
ブログランキング
スポンサードリンク
プロフィール

アウトライフ

Author:アウトライフ

ぜんぜんモテない・流行にもウトい、そんな40男が、出会い・恋愛のアドバイスをしようというブログです。

出会いサイトで知り合った奥様と平穏な生活を送っています。

FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
女性の方はこちらから!女性入会無料!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。