モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ!

出会い系サイト、ナンパ、合コンと、モテなかった男が出会い、彼女を作った方法を実体験をもとに紹介しています。
モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ! TOP  >  スポンサー広告 >  ふつうの日記 >  マナーと常識 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マナーと常識 


  
ここ数年でマナー講座やビジネス講座というものが人気なようですね!


企業や就職支援機関などが積極的に取りいれていますね。

学生ではないので分かりませんが、学校でもマナー講座や社会基礎人講座を取りいれているのでしょうか?


僕も何度かこの手の講座を受けたことがありますが、講師は女性ばかりで男性は見たことがないのですが、男性の講師もいるのでしょうかね?


以前受けた講座で、社会人として必要なコミュニケーション能力について詳しく説明してもらったことがあります。


コミュニケーション能力は、職場や学校だけでなく恋愛でも必要ですよね!


企業でどのような人材を必要としているかを調査したところ、トップがコミュニケーション能力で他には実行力、専門知識、発想力、情報分析力を持っている人材を欲しがっているとのことでした。



僕の出会い・恋愛をテーマにしたブログでも、コミュニケーション能力、行動力、発想力、分析力は女性との出会いを成功させるには絶対に必要とされる条件で、とても大事なポイントとして書いているつもりですが伝わってますかね?



ちなみに正しい常識だと、実行力とは「結果を出すための行動」、行動力とは「目的もなく動いているだけ」なんだそうです。


僕がよく使っている行動力は「結果を出すための行動」なので常識的には実行力と記さないとマチガイなのですけど、行動力でも伝わるだろうというのと行動という響きが好きなので、あえて行動力としました。

ま~気になる方は、このブログは行動力と書いてジッコウリョクと読ませてるんだなと自身に暗示でもかけてくださいな!



どちらにしても行動しないと何も変わらないし、コミュニケーションがとれないと誰からも好かれないし、発想力、分析力、観察力がないと出会いから恋愛へと発展させるのも難しくなります。


なので出会いを成功させ恋愛に発展させるには、これらの条件を身につけることは大事じゃないでしょうか?



[ 2014年04月29日 10:45 ] カテゴリ:ふつうの日記 | TB(0) | CM(2)
応援ポチ!
[ 2014/05/01 14:50 ] [ 編集 ]
出来な杉さま
ありがとです!!
[ 2014/05/11 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

モテないのですが?

モテなくても問題ありません、嫌われなければ!
会話がうまくできないのですが?

話すことより相手の話しを聞ける聞き上手になりましょう。
容姿に自信がないのですが?

身だしなみが清潔なら何とかなるでしょう。
使い放題で安心な定額制! ラブサーチ
ブログランキング
スポンサードリンク
プロフィール

アウトライフ

Author:アウトライフ

ぜんぜんモテない・流行にもウトい、そんな40男が、出会い・恋愛のアドバイスをしようというブログです。

出会いサイトで知り合った奥様と平穏な生活を送っています。

FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
女性の方はこちらから!女性入会無料!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。