モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ!

出会い系サイト、ナンパ、合コンと、モテなかった男が出会い、彼女を作った方法を実体験をもとに紹介しています。
モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ! TOP  >  スポンサー広告 >  出会い・恋愛etc >  簡単に女友達を増やす方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単に女友達を増やす方法



学校でも職場でも、ひとりの女性でいいから仲良くなりましょう


彼女にするのではないから、彼氏持ちか主婦のほうがいいですね!そのほうが気軽に話しかけられるし、女性側も男に慣れているから話しかけられても身構えることもないでしょう。


さらにできればですが、自分より10歳上までの女性にしときましょう。これは他の女性たちに嫉妬心とあなたへの感心を持ってもらうのが狙いですので、それよりも年上だとターゲットの年齢層の女性からは「あの人オバチャンと仲良しね」程度にしか思われませんから!


できれば年齢は近いほうがいいのですが、まずは気軽に楽しく話せる女性を身近で見つけましょう。


そうすると人間の心理なのか他の女性も寄ってくるんですよね。


たぶん二人が仲良く会話しているのが気になるのでしょう。


そこで近寄ってきた女性たちに「みなさんと話したいと思っていたんだけど、なかなか会話する機会がなくて、今日は話せてよかった。」と簡単な挨拶程度の会話をすれば相手の女性も同じように返事をくれるでしょうから、また新しい女友達ができてくるわけです。


もしお目当ての女性がいたら、いつかその彼女も近づいてくるかもしれませんね!



僕はいつもこのやり方で沢山の女性と仲良くなれたし、結果モテる人生にもつながったんです!
簡単でしょ?



これは転職などで新しく入った職場で早くみんなと馴染めるようにするにも良い方法です。


新人を見下して相手にしようとしない先輩社員てどこにでもいますよね?


とくに男はそういう連中が多くて、最初は孤立してしまい新しい環境に馴染めなかったりするものですが、そんなときは一人でいいので女性の友達を作るのです。


そうすると「アイツどうして女と仲良くなれるんだ?」と気になり羨ましがり嫉妬しながらも、「アイツに近づけば俺も女と仲良くなれるんじゃないか?」とズルがしこい計算が働き、急に手のひらを返したように親切になったりする男がいるんですよ。


僕も友達になるつもりもなかった男が、女性たちと楽しく会話してるのを見たとき、嫉妬心と「彼と仲良くすれば出会えそうだぞ」と下心丸出しで彼と友達になろうというセコイ行動をしちゃいました。


男ってケチな生き物ですねー!



まずは気軽に会話のできる女性を見つけて仲良しになりましょう!



ちなみに、これと同じことを女性がやると、嫉妬心むき出しの女連中から攻撃をうけるので気をつけたほうがいいでしょうね!


ま~、このブログを女の人が見てるとは思えませんけど?


[ 2014年04月26日 07:59 ] カテゴリ:出会い・恋愛etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

モテないのですが?

モテなくても問題ありません、嫌われなければ!
会話がうまくできないのですが?

話すことより相手の話しを聞ける聞き上手になりましょう。
容姿に自信がないのですが?

身だしなみが清潔なら何とかなるでしょう。
使い放題で安心な定額制! ラブサーチ
ブログランキング
スポンサードリンク
プロフィール

アウトライフ

Author:アウトライフ

ぜんぜんモテない・流行にもウトい、そんな40男が、出会い・恋愛のアドバイスをしようというブログです。

出会いサイトで知り合った奥様と平穏な生活を送っています。

FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
女性の方はこちらから!女性入会無料!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。