モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ!

出会い系サイト、ナンパ、合コンと、モテなかった男が出会い、彼女を作った方法を実体験をもとに紹介しています。
モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ! TOP  >  スポンサー広告 >  ブログのテーマ  >  出会い方・付き合い方のスタイル >  お互いを尊重した付き合いをしよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お互いを尊重した付き合いをしよう



僕流の成功術 ⑧


今回は、出会い方・付き合い方のスタイル、にあった、⑧お互いを尊重した付き合いをしよう! の実践を紹介します。



これも言われなくても分かってるよ!って感じですが。

でも僕の周りでは、お互い尊重しあうことを忘れ、ケンカばかりしているカップルを何組も見てきたし、僕も自分の意見ばかり押し通そうとして破局しそうになったことが何度もありました。



自分にも価値観があるように、相手にも価値観があるんですよね!



付き合いも長くなると、初心を忘れ彼女を見下したり、傷つけたり、彼女が泣いたとき初めてそれに気付きました。

お互いを尊重した付き合いをしよう!なんて言いながら僕も彼女を尊重してなかったんです。今でも申し訳ないと思うときがあります。



皆さんは、そんな経験をしないよう恋愛を楽しんで下さい!




⑤~⑧まで似たような内容ですが、これも恋愛を成功させるには当たり前ですよね!


[ 2014年02月21日 11:29 ] カテゴリ:出会い方・付き合い方のスタイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

モテないのですが?

モテなくても問題ありません、嫌われなければ!
会話がうまくできないのですが?

話すことより相手の話しを聞ける聞き上手になりましょう。
容姿に自信がないのですが?

身だしなみが清潔なら何とかなるでしょう。
使い放題で安心な定額制! ラブサーチ
ブログランキング
スポンサードリンク
プロフィール

アウトライフ

Author:アウトライフ

ぜんぜんモテない・流行にもウトい、そんな40男が、出会い・恋愛のアドバイスをしようというブログです。

出会いサイトで知り合った奥様と平穏な生活を送っています。

FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
女性の方はこちらから!女性入会無料!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。