モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ!

出会い系サイト、ナンパ、合コンと、モテなかった男が出会い、彼女を作った方法を実体験をもとに紹介しています。
モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ! TOP  >  スポンサー広告 >  ブログのテーマ  >  出会い方・付き合い方のスタイル >  男性がデートのプランを立てる、ではなく二人でプランを立てよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男性がデートのプランを立てる、ではなく二人でプランを立てよう



僕流の成功術 ⑦


今回は、出会い方・付き合い方のスタイル、にあった、⑦男性がデートのプランを立てる、ではなく二人でプランを立てよう! の実践を紹介します。



せっかく立てたデートのプランなのに、彼女は気に入ってくれない!なんて事はよくあることで、あなたのプランが気に入らなくなると「この人ホント使えないんだから!」と、あなたのことも気に入らなくなってくるものです。

「俺のプランが気に入らないなら自分で考えろよ!」なんて言ってやりたいですが、そうなる前に、二人でデートのプランを考えればデート中も楽しいし、何か問題が起きても楽しい思い出として乗り切れるでしょう。



※彼女が自分が行ったことが無い・苦手とする場所へ行きたいとリクエストしてきた場合、るるぶ等の情報誌で得た知識だけで、そこへデートに行ったりすると、慣れない場所なので迷子になったり、情報誌に紹介されていた店で食事したらマズかった、なんて事態も起こりうるので、最初に「リクエストされた方面のことは、僕は詳しくないから案内して」と断っておくのもいいと思います。



それでもデートはスムーズに進行しないことが多いですから、失敗やハプニングを楽しむ余裕を持つのがイチバンの成功の秘訣ですよ!


[ 2014年02月20日 11:12 ] カテゴリ:出会い方・付き合い方のスタイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

モテないのですが?

モテなくても問題ありません、嫌われなければ!
会話がうまくできないのですが?

話すことより相手の話しを聞ける聞き上手になりましょう。
容姿に自信がないのですが?

身だしなみが清潔なら何とかなるでしょう。
使い放題で安心な定額制! ラブサーチ
ブログランキング
スポンサードリンク
プロフィール

アウトライフ

Author:アウトライフ

ぜんぜんモテない・流行にもウトい、そんな40男が、出会い・恋愛のアドバイスをしようというブログです。

出会いサイトで知り合った奥様と平穏な生活を送っています。

FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
女性の方はこちらから!女性入会無料!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。