モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ!

出会い系サイト、ナンパ、合コンと、モテなかった男が出会い、彼女を作った方法を実体験をもとに紹介しています。
モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ! TOP  >  スポンサー広告 >  ブログのテーマ  >  出会い方・付き合い方のスタイル >  男性がご馳走をする、ではなく支払いは割り勘で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男性がご馳走をする、ではなく支払いは割り勘で



僕流の成功術 ⑥


今回は、出会い方・付き合い方のスタイル、にあった、⑥男性がご馳走をする、ではなく支払いは割り勘で! の実践を紹介します。



割り勘なんてセコイ!と感じる方も多いでしょうが!割り勘にしないと、どこかで無理が出て上手くいかず彼女と別れてしまう、なんてケースを今まで見てきました。

女性はエスカレートして高額なプレゼントを平気で要求するようになり、そうなると男が支払うのは当然という考えの男性ですら「何でいつも俺ばかり払わなきゃならないんだよ!」という気持ちになってくるようです。



これは僕の周りの人達を観察していて感じたのですが、モテる男性ほど女性にお金を使わない、というより逆に女性に支払いして貰う!<これはチョット考えものだけど?>

反対に、モテない男性ほど女性の前でカッコつけて支払い・ご馳走したがるクセがある!と感じました。




※たまに飲み会をするメンバーに、女の子が参加するとすぐに、彼女達の分は男達が払おうなどと言い出す独身男がいます。僕が反対すると男らしくないとか、女の子にカッコ悪く見られるだろ!などと言うのですが、僕が「そんなことして今まで美味しい経験出来たんですか?」と聞くと「いや~美味しい経験はないけど・・・」、なんだか僕の方が虚しい気持ちになりました。

損得勘定で考える僕も僕だけど、恋愛に発展しないのにお金だけ払うなんて、バブルのころ流行ってたアッシー君、メッシー君、みつぐ君と一緒じゃん!と感じてしまい何だか嫌なのです。



このことで僕は次のような変な結論に達し

・モテる人 = 女性にお金を使わない<モテるから使う必要が無い>・女性をチヤホヤしない女性にお金を使わない人ほどモテるようになる

・モテない人 = 女性に見返りを期待しながら、何も返ってこない無意味なお金を使う・投資をすればモテると勘違いしている女性にお金を使う人ほどモテなくなる


といったイメージを持つようになり、モテる人達のマネをして女性にお金を使わないと決め、実践しました。チョット極端ですね!でも、このジンクスは的を得てるかもしれませんよ!



とはいえ僕もいつも割り勘ではありませんよ!女性と一緒の時間をすごして楽しかったと感じたら「今日はとても楽しかったらご馳走させてよ!」と言って支払います

そうすると次のデートでは自然と彼女から「今回は私に支払わせて!」となり良い関係に発展しやすくなります。



その気配りのない女はハッキリ言ってダメ女ですね!あとご馳走しようと思ってたのに支払いになるとトイレに行ってトボケる女もダメ次の彼女候補を探しましょう


[ 2014年02月19日 15:16 ] カテゴリ:出会い方・付き合い方のスタイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

モテないのですが?

モテなくても問題ありません、嫌われなければ!
会話がうまくできないのですが?

話すことより相手の話しを聞ける聞き上手になりましょう。
容姿に自信がないのですが?

身だしなみが清潔なら何とかなるでしょう。
使い放題で安心な定額制! ラブサーチ
ブログランキング
スポンサードリンク
プロフィール

アウトライフ

Author:アウトライフ

ぜんぜんモテない・流行にもウトい、そんな40男が、出会い・恋愛のアドバイスをしようというブログです。

出会いサイトで知り合った奥様と平穏な生活を送っています。

FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
女性の方はこちらから!女性入会無料!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。