モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ!

出会い系サイト、ナンパ、合コンと、モテなかった男が出会い、彼女を作った方法を実体験をもとに紹介しています。
モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ! TOP  >  スポンサー広告 >  ブログのテーマ  >  出会い方・付き合い方のスタイル >  女性優位、男性優位ではなく対等な付き合いをしよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性優位、男性優位ではなく対等な付き合いをしよう


僕流の成功術 ⑤


今回は、出会い方・付き合い方のスタイル、にあった、⑤女性優位、男性優位ではなく対等な付き合いをしよう! の実践を紹介します。



平等は僕の恋愛の条件なので何度も書きます。


対等な付き合いをしないと、お互いの価値観にズレができ破局の原因になるからです。



「黙って俺について来い」と言ってついて来る女性はいますが、男性を尊敬してるのではなく、ガマンしてるだけだったり、「彼女のためなら何でもする」と考えている人でさえ、疲れてくると「なんで俺ばかり奉仕しなければならないんだよ」という気持ちが出てくるし、長く付き合ってくうちに不満の原因になる可能性が高いと思います。


実際に、これで破局・離婚をした知り合いを何組も見てきました



恋愛を長続きさせたいのであれば対等な付き合いをして、お互いに無理をしない恋愛をするのがベストでしょう!


[ 2014年02月18日 10:42 ] カテゴリ:出会い方・付き合い方のスタイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

モテないのですが?

モテなくても問題ありません、嫌われなければ!
会話がうまくできないのですが?

話すことより相手の話しを聞ける聞き上手になりましょう。
容姿に自信がないのですが?

身だしなみが清潔なら何とかなるでしょう。
使い放題で安心な定額制! ラブサーチ
ブログランキング
スポンサードリンク
プロフィール

アウトライフ

Author:アウトライフ

ぜんぜんモテない・流行にもウトい、そんな40男が、出会い・恋愛のアドバイスをしようというブログです。

出会いサイトで知り合った奥様と平穏な生活を送っています。

FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
女性の方はこちらから!女性入会無料!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。