モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ!

出会い系サイト、ナンパ、合コンと、モテなかった男が出会い、彼女を作った方法を実体験をもとに紹介しています。
モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ! TOP  >  スポンサー広告 >  ブログのテーマ  >  出会い方・付き合い方のスタイル >  デートの行動も早めに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートの行動も早めに



僕流の成功術 ④


今回は、出会い方・付き合い方のスタイル、にあった、④デートの行動も早めに! の実践を紹介します。



最初のデートの目標は、楽しい会話・次に逢う約束をする→2回目のデートは手をつなぐ→3回目のデートはキスをする→4回目のデートは全部しないまでも軽めのエッチをする→5回目のデートは第一目標のSEXをする、といったプランを立てる、こんな感じです。

相手の女性にもよりますが、実際はもう少し早く3~4回目でSEXまで全部してしまっています。



なぜ事を早めに進めるかというと、時間をかけすぎて破局をしたことがよくあったからで、どうも女性はいつまでも待ってくれないようで <僕の場合だけかも?> それからは、早めの行動で失敗したらしかたない!という覚悟で挑んでますが、意外と成功率が高いんですよ!

まぁ「やっぱり身体目当てなのね」と泣かれたこともありますが・・・そのときは、ひたすら謝りましょう!



僕がSEXにこだわるのは理由があって、何度もデートしてるのに何も無いと「ホントに僕は彼氏なのだろうか?」と疑問に思うし、SEXをすることで、彼女が僕を受け入れてくれたんだ!と実感が持てるから、それと女性は意外と速い展開を求めていて、モタモタしていると行動力の無い人と判断され破局!となったことが多々あったからなのです。女性だってエッチには興味あるのは事実だと思いますよ!


[ 2014年02月17日 18:49 ] カテゴリ:出会い方・付き合い方のスタイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

モテないのですが?

モテなくても問題ありません、嫌われなければ!
会話がうまくできないのですが?

話すことより相手の話しを聞ける聞き上手になりましょう。
容姿に自信がないのですが?

身だしなみが清潔なら何とかなるでしょう。
使い放題で安心な定額制! ラブサーチ
ブログランキング
スポンサードリンク
プロフィール

アウトライフ

Author:アウトライフ

ぜんぜんモテない・流行にもウトい、そんな40男が、出会い・恋愛のアドバイスをしようというブログです。

出会いサイトで知り合った奥様と平穏な生活を送っています。

FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
女性の方はこちらから!女性入会無料!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。