モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ!

出会い系サイト、ナンパ、合コンと、モテなかった男が出会い、彼女を作った方法を実体験をもとに紹介しています。
モテないけど出会いたい!彼女が欲しい!恋人を作りたい!そんな方へ! TOP  >  スポンサー広告 >  ブログのテーマ  >  出会い方・付き合い方のスタイル >  頑張ったり背伸びをするのではなく、今のありのままの自分の姿で出会おう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ったり背伸びをするのではなく、今のありのままの自分の姿で出会おう



僕流の成功術 ②


今回は、出会い方・付き合い方のスタイル、にあった、②頑張ったり背伸びをするのではなく、今のありのままの自分の姿で出会おう! の実践を紹介します。



誰でもモテるため・いい男になるため、努力したり頑張ったりした経験はあるのではないでしょうか?



ある程度までは自分を磨けたけど、女の子にモテモテになるほど成長した!という人は少数でしょう。

また、背伸びをして自分には難しいレベルの恋愛をしようとして失敗した人もいるでしょう。



ここでは、視点を変えてみて現在出来る範囲で、無理をしない出会い・恋愛を求めてみませんか?



僕もガラにもなく女の子の前で、カッコつけてみたり必要以上にオシャレをしてた時期がありましたが、あまり効果が無く、というより滑稽に見られてたかもしれません。

後で気付いたのですが、これは失敗の典型的パターンでした。


それに気付き始めたのは、普通の女友達と会話したりしてたときです。


特に付き合おうとか意識していない女の子だったら、緊張もせず普通に会話もはずんだり、気楽に遊んだりできませんか


この女の子たちと会うときは、頑張って自分をカッコよく見せるなんてことはしませんでしたが、女の子たちの僕の評価は意外と良い評価だったりしたのです!

もしかしたら、一生懸命に努力してカッコよく見せようとしている自分より、普段の自然なままの自分を見せる方が一番力を発揮できるのではないか?と考えるようになりました!


そこで、今のありのままの自分を出して女性に受け入れられなければ仕方ない、と決めカッコつけたりせず、自然体で女性と接するようにしてみたら、やっぱり女の子たちの評判が良かったんですよ!



ハッキリ気付いたのですが、頑張ったり背伸びをするのではなく、自分が持ってる個性を出した方が魅力を発揮できるんだということでした。

考えてみたら、自然なままだから本領発揮できるのが当たり前なんですよね!

[ 2014年02月15日 17:19 ] カテゴリ:出会い方・付き合い方のスタイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

モテないのですが?

モテなくても問題ありません、嫌われなければ!
会話がうまくできないのですが?

話すことより相手の話しを聞ける聞き上手になりましょう。
容姿に自信がないのですが?

身だしなみが清潔なら何とかなるでしょう。
使い放題で安心な定額制! ラブサーチ
ブログランキング
スポンサードリンク
プロフィール

アウトライフ

Author:アウトライフ

ぜんぜんモテない・流行にもウトい、そんな40男が、出会い・恋愛のアドバイスをしようというブログです。

出会いサイトで知り合った奥様と平穏な生活を送っています。

FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
女性の方はこちらから!女性入会無料!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。